3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

ガム太郎

ガム太郎です!手短に話します!これまで僕は代表として16代目に向かってたくさんの話をしてきました。自分でも覚えてないほどの数の話をしてメンバーに想いを伝えてきました。僕は【16代目踊り侍の誰かの心にガム太郎が生き続けてほしい】と思ってます。ガ…

あっかんべー

おはようございまーーーーす!!!16代目副代表をさせていただきましたあっかんべー、またの名をみやたと申します( ˆoˆ )ガム太郎です!あっかんべーです!プルシェンコです!三役でーす!ってもう事務連絡しないのかあと思うと寂しい日々です。 べーさん!…

プルシェンコ

プルシェンコこんにちは!プルシェンコです!もうあと数日で自分のサムライフが終わるなんて信じられないっす笑 この1年ずっと侍漬けになってた分、引退してからの自分が想像出来ません笑 まあ、今は副代表として侍一本みたいな感じでやってますが、実は最初…

ぞっこん

何書けばいいか迷いに迷ったのでこの前の強化練のをまんま書きます!拝啓 早稲田大学"踊り侍"様ここまで、お互いお疲れ様です私はあなたに出会ってから本当に本当にいろいろなことを感じ、経験しました。正直言うと、素敵なことと同じくらい、もしかしたらそ…

830円

お疲れ様です!練習部ハミオです(ノ・o・)ノって名乗ることももう無いんですねぇ私は常に人と比べてしまう癖があるんですけど、2年半踊り侍にいて学んだことは、「人と比べるだけ無駄」ってこと(笑)もちろん、悪いところを見直したり、踊りで苦手なところが上手…

SP

はじめましての人もそうじゃない人もレアキャラなSP(スペシャル・パラダイス)です◡̈⃝元祖スペさんだよ!いや、誰だよ!って思った後輩は引退までにはじめましてしてね♡ぶっちゃけると、わたしはこの3年目の早稲田祭期間でやっと踊り侍が心から大好きだと思え…

全部雪のせいだ

こんにちは〜〜!せーだです(^ω^)ついに引退ブログを書く日がくるとは、、長くなるかもだけど読んでくれたら嬉しいです。わたしは踊り侍の空間が大好きで、踊り侍でのがんばりが好きで、そしてなにより踊り侍の人が好きでここまでやってこれました。わた…

ザベス

ざべすです!!!私は一回生のふくろまで自分が踊り侍にいることに不安を感じ、悩み、自信を持てないでいましたお祭りは楽しいし踊ることも好きだけど先輩と仲良くなるのは苦手だし同期は一個下だしと当たり障りのない笑顔を貼り付け自分の殻に閉じこもって…

マダガスカル

おはようございます!3回生のがすです何書こうかなーってめーーっちゃ考えたんですけど、まあお察しの通り、ガスなので上手くまとまらなかったんですけど、最後まで読んで頂けたら嬉しいです(笑)踊り侍って数の暴力って言われてるくらい、本当に人数が多いチ…

もはやちゅうえい

やっほー!さえこです!さえちゃんです!本当の名前はもはやちゅうえいです!引退を目の前にして寂しくなったり、もう引退できるなあって思ったり情緒不安定な私ですが、一生懸命言葉にしたので読んでくれたらうれしいな(^O^)では早速本題へ!私は特に3…

パッション

メンバーのみんなへ。みんなに伝えたいのは3つ。サムライフにおいて大切にしてほしいこと。1つ目。「自分の気持ちに素直に行動すること」やりたいことはやってください。たしかに、回ってきたチャンスをものにすることも大事です。でも、自分からチャンスを…

はむはむドキドキ王国

はむ!はむ!はむずっきゅん君に~~ほら、はむずっきゅん♡三女のハムハムどきどき王国です!私がサムライフにおいて一番大切にしていたことは、どんな時も自分らしくいること!!自分の気持ちに正直でいること!!それだけだ!!笑自分の気持ちに、やりたい…

ふっとわーく

ふっとわーくです!二年半のサムライフを振り返って伝えたいこと二点話します!他の3回生と被る所も大いにあると思うけど自分の言葉で伝えたいので。一つ目は行動すること。私のサムライフを振り返ってまず思うのは沢山間違って空回って遠回りしたなってこと…

オホーツク

オホーツクです!ゆいたんです!いやオホーツク誰だよって思った人未だにいそうだよね。大したこと言えないんですが、この場を借りてスタッフも担当も部署リーダー系もやってこなかった私がどうして侍でここまでやってこれたか、サムライフにおいての私の指…

しが

こんにちは!しがです(^O^)書きたいことがまとまらなくて長くなってしまいましたごめんなさい!時間があるときに気が向いたら読んでください〜〜1回生へまず、踊り侍に入ってきてくれてありがとう。侍に入るきっかけは何であれ、皆んなが今立派な1人の…

添衛門

ぞえもんです~、やっほー私は踊り侍に出会えて幸せでした。憧れた背中があって笑ったり、泣いたり、辛いどんな時にも支えてくれる同期がいて真っ直ぐに私たちと向き合ってくれた後輩がいてこんなにも充実した大学生活が出来ると思わなかったな~~~~笑私…

K-POP

こんにちはー!K-POPです!書いたり消したり全然まとまらなかったので、早稲田祭での夢、後輩へ、先輩へ、同期への4本立てでいきます!!踊り侍はすごいね笑いろんな経験をしたし、価値観を変えられたし。まさかこんなに熱中するとは思わなかったな。高校ま…

白虎

心の中に渦巻く感情をもろにそのまんま外に放出出来る踊り子。出す声じゃなくて出ちゃう声。身体が心に支配されて理性を忘れてそのくらい踊りの深みにスイッチ一つで入っていける踊り子になりたい。今までの、これからの踊り侍のために後輩のために私は最強…

エアK

エアッどうも。皆さん今日もいかがお過ごしですかね?私はまぁ、前髪ないです。そんな深いこと良いこと話せないけど読んでくれたら嬉しいです。私は老害だ、ババアだと言われてる通り大学2年の時、侍に入りました。大学一年の時に侍の新歓に来て14はじめ代代…

メトロやん

踊り侍はまだまだ世間一般にはあまりに知られていない ちょー無名サークルである。しかし、早稲田の中では1、2に争うくらい有名で、誰もが感動、心動かされるサークルであり。とりあえず「早稲田 早稲田 幸せだ」と覚えておくと初心者にも入りやすい、まる…

テコンドー

こんにちは~てこです~この2年半は本当にあっという間だったけど振り返ってみると実に長い長い濃い時間を過ごしてきたんだなって思います。私からは自分の実体験を含めたお話を…燃ゆるの浜よさで膝をケガしまた。あまりにも突然のことでいまいちその時の状…

うんちょこちょこちょこぴー

後輩達へ努力を惜しまないでください。踊り侍は今まで踊ったことがないというような素人で主に形成されています。踊り侍にいる以上、努力は付き物だと思います。しかしその努力するという平凡なことを毎日実行することで非凡になれる、ここまでやるのかと言…

あかねぇ

どうも!3回生の北極、佐藤、あかねぇ、暴ちゃんです!!お気づきでしょうか。呼び名にどんどん愛嬌が出て来ていることに笑対人場面における私は姉御肌で、口が強くて、男勝りで気分屋で、余裕があって、ちょっとだらしない。でも本当の私はさみしがりやで、…

ヴォルビック

どうも!こんにちは〜〜ヴォルビックです!! この場を借りて、自分のサムライフを振り返ってみようと思います。 一回生の頃、侍の演舞というよりも雰囲気が好きで入ることを決意しました。先輩に言われるがままに、必死になって侍に関わろうとしてたと思い…

元カレ

どうも〜〜3回生のかける(元カレ)です!!俺は俺の『夢』について話させてもらいます。11前燃ゆる勢は話が被っちゃうところもあるんだけど許してね笑まず、踊り侍は俺にとって夢と希望と理想が詰まった場所です。前に立って熱い感動する言葉を叫べる人がいて…

池坊シンジ

私は自分の人生が1番楽しいと思って生きてる人間です。そんな私だから後悔したことはないけれど、最後という言葉にあやかって一歩踏み出してみるのもいいなって思う早稲田祭期間を過ごしてます。頑張るタイミング逃してる人、いつでもいいと思うぞ私はね!自…

なぎパイ

「踊り侍に、お客さんになぎパイとして必ず何かを残す」これが私のサムライフ最後の叶えたい夢です。私が、引退するにあたって踊り侍に残したいもの、伝えたいものが2つあります。まず1つ目は他チームについて。私のサムライフにおける大きな変化として、3DA…

たぷたぷ

わたしにとって踊り侍は、ずっと求めていた全身を解放して魂で踊る、という夢を叶えてくれた場所であり、たくさんの新しい世界を見せてくれた最高のチーム!そして早稲田祭!東京、大学、踊り侍、何もかも1年生のわたしにとって、一瞬で心が奪われた衝撃的な…

おちょば

《未来の侍たちへ。》社会は私たちに『Only1じゃだめなんですか。2位じゃだめなんですか。』と言います。だめでしょ〜〜〜〜〜。じゃあ逆にonly1でいいんですか?踊り侍は唯一無二です。それだけですか。同じ人間が誰1人いないように。侍は唯一無二なのは当…

10℃以下

こんにちはーーーー!!踊り侍3回生の10℃以下です!サークル紹介で一目惚れしてから3年、早くも引退です。本当にこの3年間は一瞬で過ぎて行きました。後悔してることはたくさんあります。やめたいと思ったこともたくさんあります。それでも、私は踊り侍に入…