3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

極パンツコースター極

引退ブログを体裁よく終わらせようとしたけど、どうもしっくりこなかったので全て書き直しました。プライドを捨てて今まで恥ずかしくて誰にも語れなかった写真からは想像もつかないくらい鬱要素強めの自分の抱いていた劣等感について書きます。 「踊りは信用…

アイスの実もも味

あいももです! 伝えたいことと自分語りを少しだけ “楽しんだもん勝ち” 与えられた2年半というサムライフの長さは全員同じだけど、濃さはあなた自身でしか変えることが出来ません。どんなサムライフの送り方も間違ってない、だけどあなたなりの楽しみ方で楽…

ピンクぴーやんだなぁ

笑うときに鼻じわがくしゃっとなるぴーやんです!もう引退だなぁ。 アップの言葉下手すぎ!話しかけやすいオーラ全開のアホ過ぎる副代表のぴーやん、らっぺたんの方に向いてばかりで前向いて喋れないような渉外のぴーやん、本気で叫んで少し背伸びした高知担…

拙者

はい!みなさーん!おはようございまーす! 今日は!今日は!今日は早稲田祭前日ー! 引退だーーーー! 山本敦哉と練習部長・3回生の拙者の3つ話をしようかな ーーーーーーーーーーーーーーーーー 山本敦哉として 3回生・練習部長である拙者になることを無理…

E402

おはようございます! 誰よりも引退をビビっていた自信のあるE402です。引退まであと一年近くある制作期から引退を恐れていた私にも、ついにやってきました。 思い残すことのないよう書き殴るので長くなっても許してね <後輩たちへ> 私は#らしさ代の丘ちゃ…

ぱぴぷぺやんGU

やっほー!!侍1下品なサムジョこと、侍1可愛いサムジョこと、ぺやたんこと、ぱぴぷぺやんGUです!!! カービィ代の引退ブログを読んでいたのが一年前だなんて信じられないくらい、あっという間だったなあ 文章書くの苦手だし言葉にするのも苦手だから、何…

ジョニー・クラシコ

東京花火に落選してから早2年半。 何の期待も持たずに始まった踊り侍での日々は、思い返せばとてつもなく充実した時間でした。 折角の機会なので自分の話を少しだけ。 私の原動力は、お祭りの舞台でした。 キラッキラに輝くステージも、たくさんのお客さんに…

お疲れ様です、ぴょるです! 2年入会の私が、ちょうど3年前侍に入る前の1年生の頃は、踊り侍の引退ブログをたまたま目にして「このチームに入れて幸せだった」っていう文言を見かけて、サムライフがすごく羨ましかったし、正直嫉妬してた! そこで、1年生の…

#おしゃれさんとつながりたい

おつかれさまです!はしゅです 私のサムライフは、言ってしまえば「たかがサークル」という言葉に甘えた2年半でした。それでも書いてたら意外と長くなってしまって、侍一筋とはとても言えなくても、自分で決めたサムライフに後悔はなくて、宝物だと改めて思…

Speakingきゃっさば

Speakingきゃっさばです!! みんなおはよー シーサーの中でも群を抜いて能天気オブ天気!兼朝型女!なのでまあ能天気な話で引退を締めくくろうかな。 いつも頑張ってるみんなが、これからのサムライフをちょっとでも元気に過ごせますように! -------------…

天翔龍閃

「自分は踊り侍に向いていなかった」 二年半もの時間をここで過ごした今でも、そう思う。 理由を分かりやすくて、分かりにくい言葉で表すならば、 “アツくない” から、かな。 アツさとは関係ないかもしれないけれど、自分語りを三つほど。 ㅤㅤㅤㅤㅤ 声を出…

いつでもパラダイス

やっほ〜ぱらだよ 私からの最後の言葉 【"置かれた場所で咲いて輝いてください"】 22.23広報部署、21早稲田祭SNSチームリーダー、22.23 IXABA立ち上げメンバー、22新歓イベント・ブース合宿部署リーダー、22じゃんよさ担当、22.23じゃんよさスタッフ、22成長…

うぶ・つぶげ

うぶ•つぶげです!なっぴーです!げぶつです!(以下省略) 気づいたら色んなレパートリーが生まれていましたね〜笑 今まで読む側だった引退ブログが、気づいたら書く側になっていて時の流れを感じています、早いねえ。 引退を間近に控えた今、踊り侍に入会し…

もちふる

「あぁ幸せだったな」今自分のサムライフを振り返ってみて1番に出てくる言葉です。 私から皆に伝えたいことは3つです! 1つ目は縁を大事にして欲しい! 昔担トークでも1度話したことがあるんだけど、今あなたが踊り侍にいて、一緒の時間を過ごしているのは絶…