3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

はむはむドキドキ王国


はむ!はむ!はむずっきゅん

君に~~ほら、はむずっきゅん♡



三女のハムハムどきどき王国です!




私がサムライフにおいて一番大切にしていたことは、どんな時も自分らしくいること!!


自分の気持ちに正直でいること!!


それだけだ!!笑

自分の気持ちに、やりたいことに、素直に自分らしく生きてください





『踊り侍へ』


あなたは、とっても幸せものです。

こんなにもあなたに憧れている人がいて、好きだと言ってくれる人がいて、こんなにたくさんの仲間に囲まれているあなたは間違いなく誰よりも幸せです。


そして、そんな踊り侍を作っている1人として居られる私もすごく幸せです。


あなたと過ごしたこの2年半は長いようでとても短く一瞬でした。


大学入学したての私は、あなたに一目惚れをしてこのサークルに入りました。


ただただ楽しかった一回生、

楽しいだけではだめだと気づかされた二回生

あなたの成長の一瞬一瞬を見逃したくないと思い、スタッフになった三回生

あなたは、びっくりするほど私のことを成長させてくれました。


あなたが一緒にいてくれたから、私は強くたくましくなることができた。


踊り侍が私に教えてくれたことは数え切れないほどあるけど、この伝えきれない感謝を早稲田祭のステージであなたに伝えます。


こんなにも愛おしいと思える先輩、後輩、そして同期と一緒にいさせてくれてありがとう。

あなたと一緒にいられるあと数日、私はあなたのことを全力で愛します。



大好き、ありがとう。



はむどき。

image2.jpeg