3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

添衛門

ぞえもんです~、やっほー

私は踊り侍に出会えて幸せでした。


憧れた背中があって

笑ったり、泣いたり、辛いどんな時にも支えてくれる同期がいて

真っ直ぐに私たちと向き合ってくれた後輩がいて


こんなにも充実した大学生活が出来ると思わなかったな~~~~笑



私の世界は変えてくれたと感じます。

そして、私にとって大きな変化として、一歩の勇気を出せるようになったことだと思います。


今とは違うことをするというのは正直怖いことだけど、絶対に受け止めてくれる仲間がいるということを知りました。

変化に恐れないでください。

もはや、自分の変化を楽しんでいきたいと思いました。

後悔なんてしたくないからね!

なによりも関わってくれた全ての人に感謝です。


最後の一瞬までみんなと笑っていたいな~

自分の可能性に挑み続けて、引退まで突っ走っていきたいと思います。


よろしく~~~~~~~~~~