3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おかしブルドーザー

3回生のぶるです文字打つのとか自分の気持ちを書くとかハイパー苦手だけど頑張って書いたので読んでくれると嬉しいです 踊り侍を初めて見たのがYouTubeでその時すっごくモヤモヤしたんです。今まで中高6年間創作ダンスやってたんですけど、なんかそれを全否…

カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルトです!るなちゃんです!べるーなです!笑 今までの2年半を振り返ると、楽しいこと、つらいこと、悩んだこと、嬉しくて泣いたこと、最高級のしあわせなどなど…たくさんの感情と思い出があります。確実に言える。侍に入ってよかった。最高の…

○△□

どうも、○△□です~!まるさんかくしかくってなんだよwwwwって何回思ったことか🤷‍♀️ 私は中学高校と厳しい部活に縛られてきて大学生活は誰よりも楽しんでやる!って思ってこの2年半を過ごしてきました。踊り侍に入ったのも隈前燃ゆる見たからってのもあるけど…

大名

ふとした時にもう引退するんだなぁってしみじみと思います。私は前に立って何か自分から行動する方ではなかったし、目立つ方でもなかったです。それでもこの2年半、踊り侍という場所に居続けられたのは、やっぱりこの踊り侍という空間が好きだったんだと思い…

キティ

何を書こうかすごく迷って、最後に何を残したいか考えた時に、私は今まで自分のことをあまり伝えてこなかったと思うので、少しだけ自分の話をしようと思います。 私は今まで色んなスポーツをやってきたり、色んなことを中途半端に手を出してきた人間でした。…

UUU

UUUです!とりゆーと呼ばれてる人です!悩みに悩んで書くことにしたブログですが、最後に何か伝わればいいなと思います。 侍に全てをかけていたわけでもないパンピーな私が何を言えるのかと考えてみた結果、2つのことかなと思ったので読んでみてください。…

オールマイティ

お疲れ様です!どーもー!3回生のオールマイティです😊 私にとって踊り侍とは成長することの出来た場所、帰ってきたくなるような本気になれる場所です。 ありがたいことに昨年三茶担当をやらさせてもらいました。この経験がなければ、2年半のサムライフを続け…

メロンパンナ

どうも、こんにちは。メロンパンナです! レアキャラすぎて誰だよお前ってなっている人もいるかもしれませんね。そんなあなた。はじめまして。 私はあまり侍にしっかり関わってきたわけではありません。たまのお祭りにひょっこり現れて、消えていく。そんな…

にーよん

うわぁ~~お花の匂いがする~~🌷どーもにーよんでーーす!!私、3回生なんですよ。こんなにばかで後輩にもにーよん!!て呼ばれてるけど3回生なんですよね。笑でも、そろそろ引退するらしいので珍しく少しお話しさせて頂きます!! 私は踊り侍が大好きです!…

よんぱち

こんにちは!よんぱちです!にーよんじゃないです。3回生になった今でもパンナさんににーよんって呼ばれました。1回生にもたくさん間違えられるけど、今はにーよんでも返事をしています! 侍の魅力について少し話すと私は中高とやっていた部活でやる気や本気…

1020

こんにちは!1020です!16練習部にふざけてつけられたこの名前も今では読める人がほとんどで安心してます笑初めてこんな風にサムライフを書き残すので緊張してますが、時間あったら読んでみてください~ 私のサムライフはきっと、ただそれだけにがむしゃらに…

テルマユ・ロマユ

踊り侍に初めて出会ったのは6年前、2012年(韋駄天の年)のにいがた総おどり祭だった。たくさんのチームの踊りを見る初めての機会だったけど、チアダンスを始めとする笑顔を振りまいて踊る他のチームと違って、踊り侍の何も隠さない、ありのままをさらけ出し…

さくぱん

さくぱんです! 私が踊り侍に出会えたことは奇跡だと思います。大学入って何か新しいことしたいなーくらいの気持ちはあったものの、踊り侍の存在、よさこいが何なのかすらもわかっていなかった私は、あの時ビラをもらっていなければ今頃全然違う大学生活を送…

タニタ食堂

おはようございます!タニタ食堂で~す(^O^)今日もいい天気ですね!あなたがいつこれを読むのかは知らないですけどきっといい天気ですね!いい天気って思えばどんな天気もいい天気~~ さて前置きもこれくらいにして!早速本題! ↓本日のラインナップ↓ (8凸M…

ユネスコ

こんにちは、三回生のユネスコです。さて、引退するにあたって、これからもサムライフを送っていくであろうみんなに伝えたい事、そして今までわたしのサムライフに関わってくれたみんなに伝えたい事を考えたので、長くなるんですが最後まで読んでくれたら嬉…

レッドロック

私は、踊り侍という場所で、本当の自分の心を見せることがとても苦手です。それから、人を信じることが苦手です。信じて裏切られることは、すごく怖いし、人の心に触れれば触れるほど臆病になっていく自分がいます。 でも、そうやって苦手なことから目を背け…

カリエル

お疲れ様です!カリエルです! 普段前に立って話す機会が滅多にない人なんで、ここで伝えたいことできる限り言っておこうかなと思います!読みづらいし長いかもしれませんがおつきあいください、、(でも今までの経験則から、絶対あとから「あれ書き忘れた!…

かごめ

踊り侍は全てじゃない。だけど、踊り侍は間違いなく、人生の中で大切で二度とは出会えない場所です。 大切な時間がある。一生の友達がいる。必ず忘れない思い出がある。 2年半の私のサムライフで、私の宝物は沢山増えました。 踊り侍なんて知らないし、よさ…

レキサ

こんにちはー!レキサです!!☺︎私はこの2年半踊り侍に居て、辛かったこともあれば楽しかったこともありました。もうすぐ引退だと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。 今から2年間のサムライフを振り返って、色々書いていきます。長くなりますが、最後まで…

アジエンス

お疲れ様でーーーーす!シャンプーことアジエンスだよ(゚∀゚) 赤裸々に端的に書きます!その名もパンピーサムライフについて!!! みんなもうわかってると思うけど、サムライフって自分がどれだけ侍に関わるかどうかで大きく色が変わってくるのね。 私は一回…

Eべっくす

はいこんにちわ! どうも名前だけ先走って顔の認知度低めなべっくすです!もうすぐわたしのサムライフが終わろうとしていますがこの2年半を振り返って思うのはよく侍続けられたなってことです。わたしは圧倒的に侍の参加日数が少ないし、行くとしても最低限…

そら豆

わざわざ私のを読んでくれてありがとう❤️そんなあなたに私の秘密をひとつ教えてあげる❤️ 実はわたし、、、 もともと〈ジャックとそら豆〉でした。 うん、結構みんな知ってるよ。はい。さよならばいばーい💩

オーバーオーバー

こんにちは!オーバーオーバーです!オーバーです!OBOBです!おばばです!おばちゃんです!まりっぺです!まりなです!気づいたらこんなにたくさんの呼び名がついてました笑まさかこのブログを書くときがくるとは…なんだか長くなりそうだから気が向いたら読…

かんぽ生命

おはようございます!かんぽ生命です!この2年半の私のサムライフは、たくさんの感情を持たせてくれて、チームのことや仲間のこと、そして自分のことをたくさん考えさせてくれて、濃密な夢のような時間でした。踊り侍にいるからこそできる経験があり、踊り侍…

おしゃぶり

どーも、いつもガヤを飛ばしてサムライフふざけまくりのおしゃぶりでーす。~そのまま走り去ってしまえ~ この企画意外と好きなんよね~毎年引退する3回生メッセージを読むの楽しみにしていました! ~叫べ、しゃーーあ~ 踊り侍で過ごして来た日々で沢山の事を…

こんにちは!早稲田大学"踊り侍"です!

2018年度も引き続きこちらのブログにおいて、早稲田祭で引退となる三回生からのメッセージを掲載していきたいと思います! 15代目、16代目そして17代目として過ごしてきた三回生の2年半の気持ちがこもったメッセージとなっておりますのでぜひ最後までご覧下…