3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

SP

はじめましての人もそうじゃない人もレアキャラなSP(スペシャル・パラダイス)です◡̈⃝

元祖スペさんだよ!いや、誰だよ!って思った後輩は引退までにはじめましてしてね♡





ぶっちゃけると、わたしはこの3年目の早稲田祭期間でやっと踊り侍が心から大好きだと思えるようになりました!ほんとにやっっっとです。今は胸を張って踊り侍が大好きで大好きで愛おしい場所だと言えます。



この2年半、同期の中で誰よりも辞めようと思った回数が多いのが私だと思うし、侍が好きになれなくて辛かったです。1回生の時高知、原宿、浜よさっていうおっきいお祭にでれず同期との壁をずーーーっと感じていました。なんで早稲田じゃないのに早稲田って言わなきゃいけないんだ~って捻くれたりもしてました(笑)

仲良い友達も辞めちゃって、ほんとに辞めようと思ったんだけど、親が踊り侍に入ってることを応援してくれて辞めづらくて!w



でもあのとき辞めないで本当に良かったなぁって今すごく思います!



後輩たちへ

何度も辞めようと思ったから言えることは、

何回でも離れてもいいし、好きな時に帰って来れるのが踊り侍!

自分の気持ちを大切にして下さい。やりたいと思ったものは全部全部チャレンジして!

絶対サムライフの2年半はかけがえのないものになります!





私にとって踊り侍は本当に貴重な経験をたくさんさせてもらえた場所だし、今しかできないことをできた場所。本当に入ってよかったって1回生のわたしに言いたい!





早稲田祭は心から早稲田早稲田しあわせだって叫ぶ!!!

絶対後悔を残さない!!!

応援してくれた両親、友達に感謝を込めて踊り納めます!!!

そして1回生の時に感じた壁はまだ感じてるのでこの早稲祭でぶっ壊します(^O^)✊🏻


最後に

出会えた先輩後輩、同期だいすきだ~!


 

まとまりなくてごめんなさい。

スペシャルでパラダイスな早稲祭にします!

2年半ありがとう、ばいば~い👋🏻


SP