3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

たぷたぷ

わたしにとって踊り侍は、ずっと求めていた全身を解放して魂で踊る、という夢を叶えてくれた場所であり、たくさんの新しい世界を見せてくれた最高のチーム!

そして早稲田祭!東京、大学、踊り侍、何もかも1年生のわたしにとって、一瞬で心が奪われた衝撃的なお祭り!
多大生の自分をも受け入れてくれる早稲田祭が、本気で何かに挑む人が集う早稲田祭が、大好きで大好きで、んー大好き!
そんな早稲田祭に踊り侍たぷたぷとして最後に、本気の姿をぶつけることで感謝を体現する!!!

大好きなメンバーへ
私は踊り侍を通じて出会えた全ての人との縁は奇跡だと思う。
あなたがいたから私はこんなにも幸せなんです。ありがとう、ありがとう、ありがとう。