3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

よんぱち

 

こんにちは!
よんぱちです!にーよんじゃないです。
3回生になった今でもパンナさんににーよんって呼ばれました。
1回生にもたくさん間違えられるけど、今はにーよんでも返事をしています!


侍の魅力について少し話すと
私は中高とやっていた部活でやる気や本気の差があって
一緒に全力で頑張ることに少し違和感がありました(見てたらごめん...笑)

サークルは全員が全力で取り組むサークルに入りたいなぁ
と何となく考えてた時に侍と出会いました。

一目みた瞬間に全員のやる気と本気と情熱が伝わってきて本当に本当に足を止めて見入ったのをめっちゃ覚えてます!!

10人20人で出来なかったことがこの空間には160人で出来ていて、これは本当にすごい!!
って何百回思ったことか!笑

周りには尊敬してやまない同期先輩後輩がいるし、こんなに大人数なのに誇らしいサークルです。

本当は色んな人と話すのが苦手で面倒くさがりな私なのに、たくさんの人と話したいとか、誰かのために頑張りたいとか、自分に負けたくないとか

そう思えたのは全部全部踊り侍でした。

 

最後に尊敬できる大好きな後輩へ

先輩だと思ってくれてありがとう!笑
もうみんな優しいし面白すぎる!!
全然自分から話しかけないから
きっと怖いなぁって思ってた人もいるだろうけど
本当は沢山みんなに話しかけたかったんです笑

最後まで仲良くしてくれて頼ってくれて、本当にほーーーんとに嬉しかったです!!

何度も何度も後輩に助けられたし、頑張ろうと思えました!!感謝です!!

みんなに言っておきたいのは

やるかやらないか迷ったらやろう!
苦手な事こそチャレンジしよう!
そして純粋に踊りを楽しむことー!これ重要!

これは私がサムライフで何回か後悔した事があるから、みんなには全力でサムライフを過ごしてもらいたいと思ってね!!

 

踊り侍
本当にありがとうございました^ - ^

にーよんじゃなくてぱちこじゃなくて
よんぱち(48)