3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

タニタ食堂

 

 

おはようございます!タニタ食堂で~す(^O^)
今日もいい天気ですね!あなたがいつこれを読むのかは知らないですけどきっといい天気ですね!いい天気って思えばどんな天気もいい天気~~


さて前置きもこれくらいにして!
早速本題!

↓本日のラインナップ↓ (8凸ML風)
3限 タニタ食堂の基礎
4限 タニタ食堂の応用
5限 最後に


3,4限はこの場をお借りして私について話します。
私は本気です。全て真面目に書いてます。
私の本気を見てあなたの本気が大きくなればなと思ったので書かせていただきます。


【3限】タニタ食堂の基礎
ここでは私がサムライフ2年半ぶれずに侍でしたかったことについて話そうと思います。

私がサムライフでしたかったこと。それは誰かのミッキーマウスになること。私にとってミッキーマウスとは、生きる活力であり私の人生を輝かせてくれる、頑張るためのスパイス。私も誰かのそんな存在になりたい!私が踊る姿をみて、明日頑張ろうとか自分も頑張れるかなって思ってほしい。そこまで行かなくても、あー今日いいもん見たな、くらいに思って欲しい。見てくれる人の今を、未来を、人生を素敵なものにできる人間になりたい。これが私がサムライフでしたかったことです。

 

【4限】タニタ食堂の応用
じゃあそんな私は早稲田祭2018でなにをしたいのか。早稲田祭2018で私は世界を1つにしたい。世界と1つになりたい。

ステージ上の侍はもちろん、待機中、演舞後の侍と、MCと、留学に行ってる侍、すでに侍をやめてしまった同期、私の侍での活動を応援してくれる両親や友人、知り合い、早稲田祭2018に関わっている人たち、そして目の前のお客さんと私は手を繋ぎたい。1つになりたい。心を結びたい。私が、踊り侍が、あなたをこっちに引き込むから、たった4分半だけど偶然が重なって交わったこの世界で一緒になろう、1つになろう。一緒に踊れないあなたも、目の前で演舞を見れないあなたも、私がしっかり連れてくから。1つなろう。

同じステージに乗ってる人も乗ってない人も全部全部私のサムライフに関わったひと全員を心で抱きしめて1つになる。これが私が早稲田祭2018でしたいことです。

 

【5限】最後に
自分のサムライフは自分で切り拓いて自分で好きなように彩ればいいと思ってるので、「だからこれだけは忘れないで!!」みたいなことは特に言わないです。

あなたの好きなように、あなたの感じるままに、あなたのやりたいこと、楽しそうだなって思ったことをやればいいと思います。

 

だってあなたはいつだって本気でしょ?

ならなんの心配もいらない、お互い人に迷惑かけずにやりたいことをやりたいようにやって今を懸命に楽しんでいこうね!


-------------

ここまで読んでくれたあなたの今日はきっとはっぴーでー!

今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

 

タニタ食堂@しあわせをありがとう大好きです。