3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

Eべっくす

はいこんにちわ!

どうも名前だけ先走って顔の認知度低めなべっくすです!もうすぐわたしのサムライフが終わろうとしていますがこの2年半を振り返って思うのはよく侍続けられたなってことです。わたしは圧倒的に侍の参加日数が少ないし、行くとしても最低限の練習だけ。そんなわたしがどうして2年半侍でいることができたかというと踊り侍が温かい場所だから!そうこれにつきます。体育館につくとべっくす〜と名前を呼んでくれる人たち、振りがわからなくなってもちゃんと教えてくれる人たち、同じ班になりたかったっていってくれる人たち、わたしをみて笑ってくれる人たち、そんな温かい人たちに囲まれていたらやっぱり会いたくなるじゃないですか!

そんなこと思っていたら引退まで続けることができました。他の人たちより侍の思い出ははるかに少ないけど、そんな少ない思い出ひとつひとつがわたしの宝物です。こんなにたくさんの思い出を作ってくれたみなさんに感謝します。短い間でしたがありがとうございました!!!!!!