3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

にーよん


うわぁ~~お花の匂いがする~~🌷
どーもにーよんでーーす!!
私、3回生なんですよ。こんなにばかで後輩にもにーよん!!て呼ばれてるけど3回生なんですよね。笑
でも、そろそろ引退するらしいので珍しく少しお話しさせて頂きます!!

私は踊り侍が大好きです!宝物です!自慢です!
気づけば隣にいてくれて
気づけば毎日のように一緒にいて
気づけば一緒に笑ってくれて、泣いて、しあわせだって叫んでる
2年半経つと夢だったかのように終わってしまいます。
改めて引退とか考えると踊り侍って本当に夢であふれた場所なんだなって思う。
此処はどんな大きな夢を語ってもどんな本気でも叶えられる場所なんだって本当に思います。
私の夢は『自分が笑顔で居続けて誰かを笑顔にする。』ことです。
だってそんな空間HAPPYじゃん?!?!
みんなが笑顔だよ!!!?
にーよんという存在は少しでもあなたを笑顔にできてたかな?できてたら嬉しいです!!
踊り侍には何度も何度も笑顔をもらえた。元気をもらえた。
だけど悔しくて辛いこともあった。
苦しくって辞めたいと思ったこともあります。笑
たぶん侍のことが大好きだとしても誰しも悔しさとか辛い時とかあるとおもいます。
でもそんな時誰かに話してみてください。
頑張ってる姿を見てくれている人がきっといて支えになってくれるから。
にーよん悩み事なさそう!!とかめちゃ言われるけど悩み事ない人間なんていません!!笑
だけどどんな時だって笑顔でいれば誰かも笑顔になってくれて幸せだって思えて悩みなんて吹き飛びます。

もし、辛いことがあったら、どうしたらいいか分からなくなったりしたら、踊り侍を信じてください。
誰かが助けてくれます。笑顔をくれます。
なんなら私が笑顔にします!!!!
もし誰かを、踊り侍を信じられなくなったら自分を信じてみて、何ができるか考えてみてください!自分はこれができる。って少しずつ自信をもって自分を信じてみてください。

みんなに言いたいことはとにかく
みんなが大好きで大好きで仕方ありません。
引退したくないです。
でも引退します。
たぶんこの先どんな幸せがあっても、踊り侍という場所にいた幸せは人生で一番の幸せだって自信を持って言えます。
大好きです。本当に。出会えてよかったです。
後輩達は限られたサムライフという時間を大切にしてください!あっという間に過ぎてしまいます。
三回生へ
みんなが同期ということが誇りで幸せで本気で1人1人大好きです。言葉なんかで伝えきれないくらい感謝しかないです。毎日が本当に楽しすぎてみんなと一緒に3年間サムライフを駆け抜けてきたことが、幸せすぎます。
みんなで良かった。

今までサムライフで関わってくれた全ての方々本当に本当にありがとうございました。
あと数日?かな?よろしくおねがいします!☺️🤟✨

これからも私は頑張ることをやめません。
諦めません!!
みんなも頑張ってください!!!
ご飯誘ってね、遊んでね
またね😊🤟💕