3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ドルトスレボリューション

f:id:wasesaikoho:20191101115950j:image

 

おはようございます!練習部のドルトスレボリューションです!(^◇^)


私からみんなに言いたいことはひとつ

がんばれ

残りのサムライフ
仲間と一緒に頑張ってみてください
注意点は
1人で頑張らないこと
お疲れ自分って言ってあげること

べつにしあわせだなんて叫べなくてもいい
でもそれなら、頑張って心のままに叫んでみてください
誰かが助けてくれます

べつに頑張れなくなる時が来たっていい
でもそれなら、あなたが見て来た仲間の姿だけは忘れずにいてください
いつかまた頑張れます

まぁ、それでもあると思うんです
なんかもうどうにもならないとき
そんな時は気張りすぎず、程よく適当に生きてみてください
人生なんとかなります

あなたなりの頑張り方で
あなたにしか掴めない幸せを掴んでほしい

泣いて、笑って、夢を見て、
いろんな景色をみてきました
体育館でも、セブン前でも、ステージの上でも
どんな景色でも思い返すと浮かぶのは大好きなみんなの顔でした

仲間と一緒に頑張る最大の魅力は
一緒に頑張ってきた仲間は、いつのまにか何にも変えられない大切な人になるということ

そして、そんな仲間とだから叫べる言葉があります

世界で1番しあわせだ

この言葉を叫ぶあなたの姿がみれることを楽しみにしてます


そして、これから続いていく練習部へ
たくさんの夢が詰まった体育館で、
誰よりも声出して元気出して楽しんでください!
最後にあなたが世界で1番のしあわせ者になりますように


最後に、
最大限の愛と感謝を込めて

何にも変えられない、しあわせな2年半をありがとう


踊り侍!

いつまでも、どこまでも、がんばれ!!

 

質問・要望・相談・その他何かありましたら

◎ドルトスレボリューション(幸田菜摘/3回生)◎
natsumi.hiphop@gmail.com
LINE: natsumibsk