3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

2018-11-02から1日間の記事一覧

レジーナ

みなみちゃんです☺︎ わたし今まで自分のことあんまり話さないできたのでちょっとだけみなみちゃんのコトを話したいと思います。 わたしは直感で踊り侍に入りました。初めて見た時「わたしここにいるんだろうな」ってなんかそう思ったんです。 わたしはあまり…

こまち

こまちです☺︎ 「ただ大好きなかけがえのないみんなと、胸を張って隣で笑っていたかったから。」私がここで頑張る理由は、頑張りたいと思い続けることができた理由は、いつもただそれだけでした。 出会えた一人一人の頑張りが、どんなに小さい頑張りでもどん…

あひるの空

さえです!! 最初に質問したいことがあります!あなたの目に、わたしはどう映っていましたか???この質問だけを見ると、すごく承認欲求の塊みたいですよねえ(笑)まあ、でも実際そうだったんですよね(笑)サムライフのはじめなんて、「わたしを見て欲しい」…

アリス

私が今までの2年半、 大学生活の全てをここで過ごしたのは 踊り侍が、この仲間が愛おしくて大好きだからただそれだけです。大好きって気持ちが私の一番支えでした。頭から離れなくてずっと一緒に居たいと心の底から思う仲間に出会えて、そんな素敵な最高な仲…

劇団4人

「ワンチャンはフルチャン」 この言葉こそが俺にとっての原点であり座右の銘 今これを読んでいるあなたはやりたいことはありますか? 夢はありますか? もしもあるなら、迷わず突き進んで欲しい 少しでも、ワンチャンでも心からの気持ちがあるんであれば 言…

玄武

どうもこんにちは、chi_______________chiで有名な玄武です! 私が踊り侍に入ろうと思ったきっかけは、大妻のOCに行った時に、たまたま学園通りで練習している踊り侍の姿を見たことです。人数が多くてなっっがーーい列なのに、後ろの方の人まで、一人一人が…

カマキリ星人

僕はちっぽけな人間でした。感情が冷めてて、心の無い人でした。 だけどこの踊り侍に出会って、自分という人間を大きく変えられてきました。その変化は普通の人にとっては小さな変化かもしれない。けど僕にとっては大きな変化でした。 人の成長は、人それぞ…

意次

こんにちは!おっきぃだよー!笑本当は意次。(おきつぐ) 私は中高アホみたいに厳しい部活に入ってて大学生になったら部活を理由に辞めたダンスを好きなだけするって思ってたんだけど、こう見えて家がめちゃくちゃ厳しいので深夜練を猛反対され、当時早稲田生…

ふぁそら

ふぁそらです! 流れとか全然決めてないんだけど、取り敢えず書き始めてみる。この3年間、色んなことがあったなあ。 中高で頑張ることを諦めた俺にとって、踊り侍は、時に苦しくて時に楽しくて、時に家族よりも家族でいられた場所でした。 自分を大きく変え…