3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ネバネバトゥゲザー

f:id:wasesaikoho:20191024160459p:image

ネバネバトゥゲザーです!

踊り侍への入会が決まり、大学の合格通知より喜んでから2年半が経つようです。濃かったなぁ。

あの時踊り侍に憧れて1人で入ることを決めた自分に、ナイス! ありがとう!って胸を張って言える2年半にすることが出来ました 。早稲じゃなくてもしあわせだ!!

 


…はい!

そんな2年半を過ごせたのは間違いなくみんなのおかげです。 ありがとう。

あの伝説のふくろ(未来の後輩にも見てほしいからURL載せとこ  https://m.youtube.com/watch?v=57fjtfw8N0o )が始まる前に、「 踊り侍に残したいことは何ですか?」って聞かれて最初は「 踊り侍ずっと続いててくれ〜」 っていう願いしか出てこなかったんだけど今はぜひみんなに大切にし続けて欲しいことがあるので伝えます!

 


『同期を大切にして下さい』

 


私は同期を大切にする心を残したいです。

サムライフはキラキラしてるけど、大変なことだって沢山あります。 先輩も後輩ももちろん大切だけど、この2年半をずっと一緒に歩み続けられるのは同期だけです。 今までを振り返ってみると辛かったなって思っていたことも同期の 何気ないLINEや電話によって乗り越えられていて、やっぱり1 番見てくれていたのは同期だったなって凄く思います。 レンジでワッショイの各位、本当にありがとう。

 


今サムライフが順調で楽しくて仕方ない人もいれば、 なんでこんな思いをしなくちゃならないんだろうって思っている人もいると思う。 後者の感情になった時は見てくれている人は必ずいるから、 少し走るペースを落として気持ちに余裕が出来たら戻ってきてみて欲しい。大丈夫、あなたの居場所は此処にあります。

 

 

 

他に残したいことは頼れる同期が伝えてくれると思うので、この辺で終わりしますね!

 

 

 

顔を想い浮かべれば涙が出てきてしまうような、《 揺るがない信念を持って一生懸命生きる》 大切な仲間と出会えてしあわせでした。

 


これ以上のしあわせなんてあるのか分からないけど、私は踊り侍で得たことを糧にして自分のやりたいことに挑み続けた い。

 


あなたと一緒に頑張ることに意味がある。 あと少し一緒に頑張らせて下さい!!

 


よっしゃ行くぞ!!

 

 

 

 


ネバネバトゥゲザー