3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

2019-10-27から1日間の記事一覧

果たし状

"「好き」に情熱を。" この言葉を知っていますか。覚えていますか。 これは、運スタさんが掲げた早稲田祭2018のテーマでした。今年でいう、"いまを時めく者たちへ" に当たるものですね! 1年前の早稲田祭で、"「好き」に情熱を。" という言葉に出会って以来…

プロテイン

おはようございまーーーーーす!! 踊り侍3回生プロテイン……せ な です!! いつの間にか、せとなの間は開き続け遂には行を変えられる始末。本当は半角1文字だからそんな空いてないから……。笑笑 そんなことは置いておいて、ブログ読んでくれてありがとうござ…

みたらショート

みんな元気?下向いてない? 心から笑ってる? みんなが元気で、前向いて、心から笑えてる。それなら良かった。 でも、心から笑えない、辛いっていう感情が少しでもある人は、私が君の話ずっと聞くし、笑かせることひたすらにやるから、いつでも連絡してね。…

シリキ・ウトゥンドゥ

僕にとって踊り侍で"しあわせ"を感じていた瞬間は、【誰かと笑い合っているとき】でした。 最高の演舞を終えた瞬間。上手く踊れるようになった瞬間。幾多の想いが集う体育館での練習。練習後の帰り道。他愛もなく交わしてきた笑顔ひとつひとつ。ただただ仲間…