3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ニセたそ


【ニセたそ】


なにを書いても納得のいくものが書けなかったので、伝えたいことを一言だけ。

『ありがとう』

本当はこんな一言では表せないほどの気持ちがあって、たくさんたくさん伝えたいことがあります。

それでも、
なによりみんなに伝えたかったこと、

私とサムライフを共にしてくれて「ありがとう」
私のやりたいを叶えてくれて「ありがとう」
一生ものの最高の景色を「ありがとう」
何にも変え難い素敵な日々を「ありがとう」

そして、
踊り侍を好きでいさせてくれて「ありがとう」

たくさんの人に支えられて、
私は踊り侍であり続けられました。

もっともっと沢山のありがとうを伝えたくて、ありがとうだけじゃ足りないけれど、
本当にみんなが大好きです。

侍はのめり込むほど「ありがとう」が増えていく素敵な空間だったなと思います。

辛かったこと、悩んだこともたくさんあったけど、それがあったからこそ、幸せが幸せなのだと思います。

毎日学館に行ってた1回生も
侍から少し離れた2回生も
やりたいを沢山叶えられた3回生も

全部全部後悔はない。私の中の最幸でした。

綺麗事かもしれないし、くさい言葉並べてるだけかもしれないけど、それすらも侍らしくて愛おしい。

そんな踊り侍が大好きです。

本当に本当にありがとうございました!!!