3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

2019-10-25から1日間の記事一覧

ムロモン

お疲れ様で〜す!ムロモンですっ! またの名を〇V女優ですっ!…うん。未だにそのあだ名、解せぬ! 解せぬぞ! しかも、本当にその仕事してるって勘違いしてる人いたから!笑 みんな冗談も程々にね(威圧)でもキャラって大切だと思う! みんな、ありがとう笑 …

ストレッチマン

自分のサムライフをひたすら綴ってもつまらないと思うので、この先どこかのきっかけで為になればいいなと思うことを書き連ねておきます。 踊り侍に入って約2年半、正直全ての時間を楽しめたかと問われれば全く胸を張れる自信がありません。でもこう言うと、…

假屋崎の王子様

みなさんこんにちは!踊り侍3回生のかりぷりです。 ちゃんとしたよさ名は假屋崎の王子様っていいます(笑) 特に1回生のみんなからしたら他チームばっかり行ってる先輩って イメージがあるのかな?でも侍に入ったばかりの頃の私は、"侍好きすぎ侍オタク、他チ…

水曜どうでしょう

“笑ってくれてありがとう” 僕が、今このサムライフを振り返ってみて伝えたい気持ちはこの一言です。 みんなの笑顔が大好きで。笑顔溢れる侍が僕の居場所だから。 むか〜しむかしあるところにド隠キャの森定という者ありけり。 1回生の時の自分は3回生しか知…

ドラッカー

大学生活で夢中になれる何かがほしくてなんとなく入った踊り侍だったけれど、これからの人生で起こる幸せをこの2年半で全部経験しちゃったんじゃないかってくらい幸せすぎる毎日でした。 この2年半、どんな時も踊り侍の仲間が好きという気持ちが私の原動力で…