3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ガレット

f:id:wasesaikoho:20191029234425p:image

早稲田早稲田しあわせだ!

 

 

 

本当に素敵な言葉だと思います。この言葉をたくさん叫ぶことができて、私は本当に幸せでした。心の底から叫べる言葉なんて、これからの人生においてもきっとこの言葉ただ一つなんだろうなっ て!

 

 

 

引退ブログを書いているいま、ついに私にも引退の時がきたのかと、驚きと言葉では表現し難いこの気持ち。

 

 

 

引退するにあたって、私が改めて思うこと。それは、「踊り侍に出会えてよかった」。

踊り侍に出会えたから毎日がキラキラと輝いていた。「今」を大切にして生きることができた。「心」からしあわせだと思える喜びに気づけた。

そして何より、踊り侍に出会えたからこそ心から信頼できる大切で大好きな仲間に出会えた。

 

 

 

大好きな仲間とたくさん笑って、泣いて。時には悔しいこともあったけれど、すべてわたしにとって大切な宝物。目に見える形では残っていないけれど、みんなと過ごしたあの大切な時間、空間、瞬間は一生忘れることはありません。なぜなら、私の「心」に深く深く刻み込まれているから!

 

 

 

当たり前のように過ごしてきたサムライフも気がつけばもう2年半が経っていました。

 

 

 

おはようございます!

お疲れ様です!

 


仲間と交わす挨拶、元気に満ちた体育館。 毎日のように届く仲間からのml。踊り侍の衣装を着ること、演舞を踊ること。仲間と笑い合えること。すべて当たり前なことだと思っていました。でも、違った。

 


「あたりまえはあたりまえなんかじゃない」

 


どうか、あたりまえに価値を。

 

 

 

そしてもうひとつ。

私からみんなに伝えたいこと!

 


「自分を信じる」

 


自分を信じて頑張ればきっとうまく

そうわたしは思っています。

 


大きな壁にぶつかった時、自分を信じてみて。 きっと乗り越えられるから。

 


叶えたい「夢」がある。そうだとすれば、その夢に向かって我武者羅に突き進んでみて。その夢がたとえ非現実的なことであろうとも、自分を可能性を信じて挑戦してみる。いつかきっと報われる時がやってくるから!

 

 

 

人生、何が起こるかわからない!

だからこそ、人生って面白いよね!

 


一度きりの人生なんだから。

今一瞬を大切に、あなたらしく!

 

 

 

最後に

 


早稲田大学 "踊り侍" へ

かけがえのないたくさんの宝物をありがとう!

 

 

 

三回生 ガレット・デ・ロワ