3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ヒョンビン

ヒョンビン

お疲れさまでぇーーーーす!!!
ヒョン!ビン!ですっ!!

いや〜、我ながら

『誰よりもPOWERを届けられるデッカいサムライ』

になれたのではないか!と思っております。

同期!
私にはうまくできないこと
引き止めること、ゆっくり一緒に進むこと、できるみんなが
羨ましかった。みんながいたから突っ走れました。
頑張らせてくれてありがとう。大好きです。

楽しかった!大満足!

はい。私のサムライフはこのぐらいにして、
大好きな後輩へ伝えたいことがあります。

…………………………………

《侍を頑張るあなたへ》

【頑張るあなたはカッコいいです。
          誇りを持ってください。】

ありきたりな言葉かも知れないけど
侍を頑張り続けることってすごく勇気がいること
だった。他のことを頑張る子もそう。
自分が頑張りすぎたら、頑張りづらい子がいるんじゃないかな。こんなにでしゃばったら嫌われるんじゃないかな。
たくさん考えて頑張れない1日もあった。

でも、そこで後悔するのは自分だった。
自分が1番悔しくて、やり直したい!って思った。
2年半っていう一瞬だけは、
自分が好きなように過ごしてください!!

次!【"自分のために"頑張ってください】

"人のために"頑張るって聞こえはいいけど
どうしても勝手に見返りを求めて、
お節介になっちゃうなって思ったんだ。
自分が〇〇したいから頑張る。なんでもそう思えたら
周りの人への接し方も、かける一声も変わってくるかもね。

他のことを頑張る人も尊重して
〈楽しく〉突っ走ってください。

それでももし、頑張れなくなったら、
死ぬほど声のデカい奴がいたな。
あいつだったらどうするかな。
って思い出してもらえたら嬉しいです。

大丈夫。
突っ走った先にはすごいものが待ってるよ。
応援してる!!!!!!
__________

《侍を頑張ってみたいあなたへ》

踊り侍は、
【人の本気を本気で応援してくれる
  世界でいちばん頑張りやすい場所】です。

そこだけはいつまでも変わらないでほしいです。

人生でこんなに温かい場所にはもう二度と
巡り会えない!
そう思ってぜひ一歩踏み出してみてください。

きっとあなたの居場所になります。
無条件に私が1番応援するよ!!!フレフレ!!
__________

最後に《皆んな》へ

ガルル、#らしさ、滾れ
私が伝えたすべての演舞をよければ
可愛がってあげてください。
繋ぐのはあなたです。

…………………………………

幸せすぎて忘れらんねぇサムライフでした。
あなたもそんな一瞬を掴み続けられますように。

頑張れ。

世界でいちばん応援してるよ!!!

21.22渉外
#らしさ三代納め担当
滾れ代振り制リーダー

ヒョンビン