3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

干物女

f:id:wasesaikoho:20211105022231j:image

早稲祭緊張するなぁ、楽しんで踊りたいなぁっ思いながら電車でこの文を書いてます!!

踊り侍はいつも刺激的で、非日常を与えてくれる私にとって価値のあるものでした

サムライフで成長した事は、ポジティブ力が上がった事と、トーク力と、笑いのセンスが磨かれたことです!あとずっと笑ってたから絶対寿命伸びた😀
1番笑ったことは、企画部の会議でしてた太夫の変顔!笑

本当に難しい事は考えてなくて、とにかく楽しいから練習に行くし、、辛くても仲間がいるから笑う。侍の空間が好きだから続ける。

私の願いは踊り侍がみんなにとって楽しい空間である事です。
みんなと過ごせた時間は宝物です!ありがとう

ばいばーい🌈