3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

屋台のおじさん

f:id:wasesaikoho:20191101004517j:image

 

こんにちは!屋台のおじさんです!

 


この2年半、長かったような、短かったような、とにかく入るサークルに踊り侍を決めてからというもの不思議な大学生活を過ごしてきました。踊り侍に入るって決めて、本当によかったなあ。

長い目で見れば短い期間だったかもしれないけど、自分の人生において絶対にこれからも大事にしたい思い出と経験と仲間ができました。

 


わたしがどういう風にみんなの目に映っていたのか、どんな人って思われてたのか、わたしはもちろん分からないんだけど、私にとってみんなは私にないものをそれぞれ持ったすごくカッコいい人たちでした!

 


辛いこと悔しいこと色々あって、心が黒い感情でいっぱいになってしまった時もあったけど、 今こんな風に、踊り侍の後輩と同期がこれからもそれぞれの場所で笑ってくれていればそれでいいな、なんて素直に思えるのが幸せだって、 心から思います。

 


ありがとう、これからも応援しています!頑張ってね!

 


(書ききれないし直接伝えたいしみんなとご飯行きたいので仲良い人でもあんまり喋ったことないなあって人でもウェルカムなので誘ってください!!!!!!)