3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

源氏パイ

f:id:wasesaikoho:20191101005442p:image

 

「頑張っていれば絶対にいいことがある」

この2年半のサムライフで自分が証明しようと躍起になってきまし た。

 


いくら誰も置いていかないと謳う暖かい空間でも、150人もいるマンモスサークルだもの。 埋もれてしまっているなと感じるのも無理ないよね。

 


私が鏡を見て踊れるようになったのは1回生の早稲田祭後です。人前に立っては足がすくんで、踊りにも全く自信がなかった。それでも、頑張れば人は変わるものですね

 

 

 

なかなか芽が出なくて悩んでいるあなた。 埋もれてしまっているなと思っているあなた。 自分に自信が持てないあなた。これからのサムライフ、あなたの努力次第で180°変わります。

 


今の自分を変えたい、こうなりたいという強い「向上心」 を持ち続けた暁には、なりたい自分にきっと近付けています。

 


私の今までの姿、そして早稲田祭のステージでの姿で、私と同じ境遇の人の力になれますように。

 


辛くてもどうか諦めないで。あなたの向上心を頼りに、進み続けて。

 


頑張っていれば絶対にいいことがあるから。