3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

アリス

私が今までの2年半、
大学生活の全てをここで過ごしたのは
踊り侍が、この仲間が愛おしくて大好きだから
ただそれだけです。
大好きって気持ちが私の一番支えでした。
頭から離れなくてずっと一緒に居たいと心の底から思う仲間に出会えて、
そんな素敵な最高な仲間と青春が出来て
私はとてもとても幸せでした
幸せをありがとう
これからもよろしくお願いします😊
最後までみんなの眼に映る姿が
マジックハッピークレイジーうんちマンでありますように🐷💩🐷
文章苦手だから、ここまでにするべ
後はご飯か飲みか行ってたくさんお話ししようね👶🏻

生まれ変わっても。
共に叫びたい、「踊り侍、此処にあり」