3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ジョニー・クラシコ

東京花火に落選してから早2年半。

 

何の期待も持たずに始まった踊り侍での日々は、思い返せばとてつもなく充実した時間でした。

 

折角の機会なので自分の話を少しだけ。

私の原動力は、お祭りの舞台でした。

キラッキラに輝くステージも、たくさんのお客さんに囲まれるパレードも、踊り侍として立った全ての舞台は、私にとってかけがえのない財産です。

舞台から見る景色が何より好きで、大切なものでした。

 

こんなにも夢中になれるものに出逢えた事、本当に幸せです。

 

最後に伝えたいこと。

残りの大学生活、自分の”好き”に真っ直ぐに生きてください。

あなたが選ぶどんな道も応援しています。