3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

アタックナンバー1

【アタックナンバー1】

アタックナンバー1 です〜

あんまり踊り侍行く人ではなかったので初めましての方は初めまして!

まず、何にも良いところがなかった私に「素の面白さ」を与えてくれた同期、そして先輩たちありがとうございました。そして、「アタナンさん面白い」って言ってくれた後輩たちありがとう。

「は?どこが」って思ってた人、ちょっと表に集合^_^

いやいや、嘘です。
そんな人だって「へ〜〜〜」って見守っててくれました。ありがとうございます。
そもそも、私があんまり色んな人と交流がなかったり正直自分でも面白いのか謎というね…..

私は人見知りで人付き合いが苦手で、ネガティブで、我が強くて周りとズレてるタイプ\\救いようねえな!//なので「浮いてるなぁ」ってずっと思ってたけど、何とか自分らしく最後まで残ることができました。その理由は2つあって↓↓↓

1つ目は「アタナンはそのままで面白いからそのままで良い」という言葉です。

踊り侍で悩んでいるときに「そのままでいいんだよ」って言葉は何故だか不思議に誰かが必ずかけてくれます。凄い。

2つ目は、そこが踊り侍であったからです。

私を見つけてくれたのは、本当に小さなきっかけだったけど、それを最後まで覚えててくれる場所は、「そのままでいい」って言ってくれる場所は普通はないだろうなと思います。
そんな踊り侍はずっと前から大切に守ってくれた人がいて、それを繋いで守ってる人がいるということ。何にも恩返しできなかったけど、本当に感謝しかないです。

つまり感謝の気持ちを忘れずに自分らしく、歩んでいけば大丈夫さ〜!!