3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

タピオカ不適合者

f:id:wasesaikoho:20211104194105j:plain

どうも〜〜〜! 3回生タピオカ不適合者です!侍内では結構影薄めにやってたから、知ってくれてる人はありがとう!知らない人は初めまして! 一応じゃんじゃんよさこい2020の担当と一祭スタッフ勤めてました!以後お見知り置きを! お前らに言いたいことがある! 侍って素敵な空間だね!!! 本気を笑われない。本気を認めてくれる仲間がいる。大きな声で想いを叫べる空間がある。その想いを受け止めてくれて想いを返してくれる仲間がいる。 そんな環境って踊り侍ならではだし、大学生で味わえるのって滅多にない事だと思う。 いろんな友達の大学生活の話を聞いて、そう思いました。 私は侍にコミットしてるタイプではないし、踊りは下手くそだし、踊りこみにもほとんど行けなかった。足引っ張ってごめんなさい。 けれど、踊り侍にい続けられたのは、いさせてもらえたのは、この仲間だからだと思います。 私が恐縮ながら現役のみんなにアドバイスさせていただくなら、「自分なりに思う存分最大限サムライフを楽しんで!!」です。 侍と関わってる時は本気でやって本気で関われるし、それ以外のときの本気を仲間は認めてくれる。そんな環境は侍にしかないと私は思ってます。 やっぱり大学生活楽しむのが1番だよね!! 侍に関して悩んだら侍のメンバーに相談するもよし、一旦身を引くのもよし。 それを温かく迎え入れてくれて、最後にはしあわせだ!!!!って叫べるのが踊り侍です。 後悔のないように!!チャンスが存分にあるうちに!!楽しんでね!!! タピオカ不適合者@美味しいもの食べるの大好き@カフェ大好き@ご飯お誘いしますお誘い待ってます