3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ネギ星人

f:id:wasesaikoho:20201121163701j:image

 

振り返りというより、
これはこれからの私へ向けて決意の言葉。


この2年半、沢山の経験をした。
色んなことをした。
長かった。
長かった2年半、後悔したことは沢山ある。
それでも、これで良かったって思いたい。

失敗することを恐れて生きてきたけど、逃げちゃダメだって思って きたけど、でも今振り返ると失敗することも逃げることも全部悪い ことなんかじゃないよね。
それにもっと早く気付いてたら違うサムライフを送れていたのかも ね。もっと私は輝けていたかもしれないね。

でももういい。失敗も後悔もそれが私。この2年半、ネギ星人とし て生きた証でしょ?誰にも否定させないよ。

理想のネギ星人でいたかったな。
思い描いた夢を叶えることができる強いネギ星人でいたかったな。 そう悩んで苦しい毎日だった。こんなに悩むのも苦しむのも人生で きっとこの2年半だけだったかもね。

ネギ星人は11月25日で死ぬ。
そこからは高木るなとして新しい人生が始まる。
ネギ星人として生きた2年半、生まれた感情も考えたことも全部き っと無駄にはしないよ。
この2年半を踏台として、私は私を誇れる人生にする。自分を愛せ る人間になる。

しあわせから逃げないでください。

じゃあね、ネギ星人