3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

テロリスト

f:id:wasesaikoho:20191101134714p:image

 

踊り侍はとても不思議な空間でした。


離れたいと思うこともあれば


離れたくないと思うこともありました。


いま思うことはただ一つ。


二年半、続けることができてよかった。


自分はきっと誰よりも悩み続けてきました。


自分は侍として出来損ないの人間でした。


そんな自分でも最後まで続けることができました。


出来損ないの自分でもスタッフとして一年間活動できました。


目立つような人間ではない自分でも


続けることに意味があるということを


身をもって証明してきたつもりです。


この先、悩むこともあると思いますが


誰一人欠けることなく


このまま引退まで続けてください。


誰一人欠けることのない素敵な代を築いてください。


これがテロリストの願いです。


2年半、ありがとうございました。

 

 


テロリスト。