3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

火曜はハグの日

f:id:wasesaikoho:20191101114102p:image

 

生まれた時からターリー屋!ナンっ!
毎祭り白目写真がグーグルフォトへ投下され続けました、 うけさんです!

 

 

 

侍の仲間に「また明日」

親から聞かれる「今日も侍?」

友達からのお誘いに「その日侍だ」

 

 

 

この言葉は確実に2年半のホットワードですね。 何回言ったんだろ。

 


この言葉達が、私にとってどれだけ踊り侍が大好きでどれだけ無我夢中であったか物語っていると思います。

 

 

 

心地良い多忙な毎日をありがとう。

そんな毎日を一緒に過ごせて幸せでした。

 

 

 

 


最後に

 


もし今何かに悩んでいるとしたら

うまくいかない出来事があるとしたら

必ずと言っていいかな、言いたいことがある。

 

 

 

その出来事はいつか誰かに思い出話として話す日がきます。

なんなら笑い話にする日がきます。

そう思ってください。

 

 

 

同じ思いを抱く後輩に、私もあの時はって言ってると思うよ。

誰かとぶつかった出来事なんて未来のネタになってるよ。(笑)

 


そう、その出来事はずっと続くわけではなくて「その一時だけ」 の話にすぎないから。

 

 

 

大丈夫 。

頑張れ19代目 。🦌🇨🇳🍛