3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

Go!みながわ

f:id:wasesaikoho:20191028093740p:image

 

誰か世界を止めてくれ

そんな願いするものか

 

 

 

そんな願いしません

こんな幸せが一生続くなら今を噛み締められないから。

あと少し、最後まで誰かに追いつこうと必死に頑張ろうと思う。

踊り込みをする意味がなくなるその瞬間まで踊りにくらいついてみようと思う。

 


自分が思う、かっこいい踊り侍を最後の最後まで貪欲に追い求めてください。

 


自分の中の、世界で一番かっこいい踊り侍にどうかなってください。

 


この世界が終わるその瞬間まで今に本気で必死になったやつが、楽しんだやつが世界で一番ファンキーだ。

 

 

 

そして、

同期を愛してください。

 


あなたの支えに必ずなる。保証する。

嫌いなところも愛してください。いつかそんなとこもかわいいって思えてくるから。

あなたたちが引退するとき、となりにいる人たちが大切で大切で仕方がない存在になっています ように。

 

 

 

 

 

 

私は好きに素直に行動してきました。

好きだから踊ったし、好きだからみんなといたし、好きだから練習に行った。なんて幸せハッピーなサムライフだったんだろう。

紛れもなく踊り侍にいた2年半が私の人生の絶頂でした。夢でした。長い長い夢を一緒に追いかけてくれて本当にありがとう。

 

 

 

おばあちゃんになってもきっと私の心にこの言葉は残り続けます!

 


踊り侍此処に在り。