3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ドラッカー

f:id:wasesaikoho:20191025124735p:image

大学生活で夢中になれる何かがほしくてなんとなく入った踊り侍だったけれど、これからの人生で起こる幸せをこの2年半で全部経験しちゃったんじゃないかってくらい幸せすぎる毎日でした。

 


この2年半、どんな時も踊り侍の仲間が好きという気持ちが私の原動力でした。

幸せをありがとう。

 


18代目が終わる最後の一瞬までみんなで幸せを感じるために、 最後の最後まで超全力投球でみんなと一緒に頑張り続けたい。 あと少し、よろしくね。

 


辛くて苦しいことがあった時は、 ちょっとした幸せに目を向けると元気が出るよ☺︎

これからも応援しています!がんばれ19代目!!