3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ワンコイン

残りの時間でどれだけのことができるかと
もう迷っている暇もない
わたしが経験してきたことを信じて
あとはまっすぐ進むのみ


全員じゃなくてもいいよ
でもわたしの言葉が、存在が、
響く人がいるとたしかに信じて
わたしがその人を撃ち落とそう!
わたしでだめなら誰かに任せよう
だってわたしが寄り添い型なんだ!


まっすぐを教えてもらった踊り侍で
ただまっすぐに終わりたい。
これからもまっすぐ生きていきたい


時には誰かに寂しい苦しいと寄りかかってみて
喜びはどうぞ素直に表して
だって想像以上に愛されているたった1人のあなたは
自由になって幸せになっていいのだから
踊り侍にはいつまでもワクワクし続けてほしいなあ
だって踊り侍は楽しんでいい場所だから

迷いそうになったら好きをまっすぐ信じよう!!


この2年半わたしに関わってくださった全ての方々にご縁を感じ、心の底から感謝しております。


ねえあなたよ今日も愛にまみれていて
さあわたしよ今日も愛にまみれていろ