3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

パパラッチ

クールビューティーで凛としている。発言の内容はいつも的を得ている。頼もしい。
…そんな3女になる予定だったんだけどな〜〜!

レスポンスがたまに度を越して下手。自分でもひくくらい泣き虫。すぐ人と比べる。感情的に話しがちだから説得力に欠ける。
…こんな3女になる予定ではなかったのに〜〜!!やだもぅ!

でもね、こんなポンコツ3女だったけど、私は自分のサムライフにとっても満足しています。
もちろん今まで少しばかりの挫折?(笑)はありました。シャワー浴びる時に思い出して「あぁ〜っ!」って恥ずかしくなるくらいの黒歴史も沢山あります。

でもとっても満足してる。なんででしょうか?
きっとそれは、みんなに出会えたからです。
「あなたと生きたい」って本気で思えるほどの仲間に、私はこの2年半で出会えました。

「1人じゃないよ」と、あなたがあの時叫んでくれた。
「一緒に頑張りたい」と、あなたがあの時笑いかけてくれた。
「あなたを信じたい」と、あなたが私なんかのためにあの時泣いてくれた。
好きでいさせてくれて、ありがとう。
諦めさせないでくれて、ありがとう。
信じさせてくれて、ありがとう。

あなたに出会えた私は今もこれからずっと先も、とびっきりの幸せ者です。


…先に謝っておくと、早稲田祭当日私は百発百中大号泣します。でもそれ以上に、私をこんなに幸せ者にしてくれたみんなに、私はこの身体喉表情言葉ぜーーんぶを使って、笑顔元気やる気勇気全てをまっっすぐ届けます!!約束!やっぴ〜〜!!!!

大好きだよ
ありがとう
これからもずっとよろしくね


りょうこ@いや、パパラッチって誰やねん