3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ポン酒


『ここでがんばろうかな』が『自分ががんばらなきゃ』に変わり『みんなでがんばりたい』に変わった3年間でした。

私が言いたいことはただ一つ。
ありがとう。
私を仲間に入れてくれたこと
私の存在価値を見出してくれたこと
私が頑張る機会をくれたこと
私にたくさんの家族をくれたこと
私についてきてくれたこと
私と頑張ってくれたこと
私を助けてくれたこと
私と喜怒哀楽を共にしてくれたこと
私が関わった全てのことに、私と関わった全ての人にありがとう。

『踊り侍』が、今まで侍だった人にとっても、今の侍の人にとっても、これから侍になる人にとっても、あなたが輝ける場所であり続けますように。あなたがいることに絶対に意味があるから。
今の最高が次の最低になる最強のサイクルが続いていきますように。

3女で3男でママで姉さんでみずほすんのポン酒より