3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

パチパチ温泉

やっぴぃ~🤟🏻😍 パチパチ温泉こと、ぱちこです♨️

このブログを書く時がやってきてしまったんですね~TT伝えたいことは山ほどあるんですが、ちょっとだけお話ししたいと思います。

「自分にしかできないこと」を見つけてください。どんな小さなことでも、これだけは自分の強みになる!ってものを自分が誰よりも輝けるものを見つけてください。

踊り侍という場は本当に色んな人がいて、色んな個性があります。それを受け入れてくれるのが踊り侍です。それに気付き、人に合わせて生きてきた私は本当に自分がやりたいこと、自分にしか出来ないことを探して、絶対にやり遂げようと決めました。

私はそれからいつでも自分らしく、自分が輝いていられるように、自分に嘘付かず、やりたいことに全て挑戦してきました。

自分にしかできないことってなんだろうって思った時に私は自分でいうのもあれですが、結構ハッピー人間なんですよ💕じゃあ私は私らしく、誰よりも負けないハッピー人間になろうと思いました。ハッピーは伝染します!だから私はあげみざわと言い続け、笑顔でいようと決めました。私があげみぃあ~と言うと百発百中であげみぃあ~と笑顔で返ってくるですよ!!
私はみんなにハッピーに、そして笑顔になってほしくて、伝染させたくてあげみざわと言い続けました!
自分らしくいるだけで、私のサムライフはキラキラと輝いていました✨


私が1.2回生に言いたいことは、
どんなことも楽しむ心を忘れずに、自分らしくいてください。いつまでも自慢の大好きな後輩です。こんなやっぴーあげみざわさんを先輩として慕ってくれてありがとう💗ずっとずっと応援してます!

この2年半は本当に幸せで、悩むことも苦しむこともありましたが、結局幸せに戻ってくるんです。
それは私の自慢の心から誇りに思える仲間が常にいてくれたからです。私を受け入れてくれてありがとう。私に居場所を作ってくれてありがとう。仲間と一緒に駆け抜けたサムライフは人生の中で多分1番キラキラで、1番ワクワクで、1番楽しくて、そして、1番成長できました。踊り侍に出会えて本当に良かった。この2年半は私の人生において本当に一生の宝物になりました。

今までありがとうございました。幸せな2年半でした。
これからもずっとずっと私はキラキラあげみざわで生き続けます🌈🤟🏻🤩

以上、パチパチ温泉でした♨️ あげみぃあ~🤟🏻