3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ウォーリー

【ウォーリー】

お疲れ様です!!ウォーリーです🐌
良い感じのええ写が見つからなかったので、自分らしい写真に振り切ってみました。

私にとって踊り侍は「やりたい」が詰まっていた空間でした。習い事や部活、大学、バイト、今まで周りに流されて自分の意思はあまり持たず生きていました。
大学1年の春にTwitterで踊り侍の新歓アカウントをたまたま見て、それから他のサークルもたくさん見ていたけど、夏になってもなんとなく侍のことが頭に残っていて直感で入ることを決めました。初めて1人で何かを決めたのはとても不安だったけれど、自分の直感を信じてみて良かったなって思います。
侍を続けていく中で、「やりたい事」「好きな事」にたくさん出会いました。そんな私の「やりたい」という気持ちを応援してくれる人にもたくさん出会いました。

サムライフでの転機はいつ来るか分からないです。入会してからすぐに来る人もいれば、3回生の引退間近になって来る人も居ると思います。
だからこそ、自分の「やりたい」という気持ちには素直に従ってあげて欲しいなって思います。こんなに1人1人がそれぞれ何かを頑張っていて、それを応援しあえる空間ってなかなか無いと思います。
私は自分のことは全然好きじゃ無いけれど、踊り侍のみんなと一緒に居る時の自分はちょっとだけ好きでした。
人と関わるのがあまり得意ではなかった私と仲良くしてくれて、気にかけてくれて、慕ってくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱい!!
みんなのこれからのサムライフが素敵なものになるように願ってます。悩んだ時はいつでもご飯行こうね飲みに行こうね遊び行こうね🌟

ばいば〜〜い