3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

よっしー

どーもーーー栗"義(ぐりよし)ことよっしーでーす!!(浸透させたかった、、笑)


私は、頑張ってみたい!!って思った時、自分に素直になって何かに挑戦すれば良いと思います。チャンスは誰かから与えられる時もあるけど、与えられない時だってある。

でも頑張りたいと思ったら周りの目なんて気にせず、まずはとりあえず、自分からチャンスを掴むべきだと思います。こーんだけ人数いれば、真剣に向き合って話を聞いてくれる人が必ずいます。


周りとの温度差を感じたり、真剣になれない時があっても良いと思う。それも自分だと思う。無理に好きになろうとするのは辛いよ。

でも諦めないで一回向き合ってみるのも良いと思う。他のことをやってみるのも良いと思う。本当に自分のやりたいことがわかると思います。

私はそんな時、初心に立ち返ることが大切だなーと思ってます。


大学生活ってさ、案外長いと思うんだ!

本当にほんとーに、最後の学生生活。

自分が何がしたいのか、何に向き合いたいのか、自分で選択できることって幸せなことです。

こーんな私でも、侍はたくさんのお金と時間をかけてやってきたものだから、自分が決めた道に後悔しないで頑張りたいと思います!!


なんてね、真面目に語ったものの、説得力なくてごめんなさい!!笑

ほーんの少しでも伝わってくれたら嬉しいです!!(^。^)

話したことない1回生2回生、ぜひ話したいです!!笑

最後にみんなで笑って花咲かせたりましょ!!


よっしー