3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

Windows

国を越えてロンドンからWindowsです!

端的に、、、、
私の理想とする人には到底届かなかったけど、それでも踊り侍のメンバーに出会えたことが本当に幸せでした。
素直じゃない私を受け入れてくれる環境が、
涙が止まらなくなる瞬間が、
ここにはありました。

生意気な態度ばっかでも可愛がってくれる先輩と、無条件に可愛い後輩と、いつまでも一緒にいたいと思える同期に心から感謝してます。

そして最後に、まともな女子大生ライフを送らず、私のやりたいことを今までずっと応援してくれていた両親にありがとうと伝えたいです。

以上、Windowsでしたー!


イギリスのお土産が欲しい等ありましたら連絡お待ちしております。