3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

未確認生物


【未確認生物】


未確認生物です!
\ 2021年度と2022年度広報部署だった人でーす! /

今からなんとなんとなんと!
【未確認生物の引退ブログ】を共有いたします!

※全体公開!
___________________________

お疲れ様です!未確認生物です!
アツくてエモくて全侍が大号泣の引退ブログが見たい人は今すぐこの投稿を閉じて美味しいもの食べたりゆっくり寝たりしてください。

私みんなの役に立てていましたか?
ちゃんとメンバーとして何かをみんなに還元できていましたか?
ずっと不安で、これからもずっと不安です。
ずっと人が怖くて同期とうまく打ち解けられなかった私が、先輩にも後輩にもうまく接することができなかった私が、踊り侍に存在した意味はあったのか。ずっと悩んでばかりいました。

でもね、最近は「みんなずるい!」ばっかだよ。すごい前向きに悔しいの。前向きに悔しいの。
みんなが誇らしそうな顔でフィナーレ演舞をするたびに、インスタで喜びの投稿を見るたびに羨ましく感じて仕方ない。
いいな、一緒に立ちたかったな。
小さい画面の中で黒と金と赤がはためく度に泣きそうになる。
大好きなみんなと一緒に見るフィナーレ、どんな景色だったんだろうな。

みんな、楽しかった?

居ないからどれだけ無い景色に想いを馳せたってわからないからとても悲しいんだけど。
でも「一緒に立ちたかったよ」って言ってくれる同期がいて、引退しても一緒に推し活してくれる後輩がいて、10ヶ月は長いって寂しがってくれる後輩がいて、引退してもMLに名前出してくれる後輩がいて、ずっとずっと大好きな22広報の3人がいるから。
きっと、私はみんなの力になれたんだろうし、踊ってなくてもみんなと一緒に秋も駆け抜けたんだと思う。

ねえ私!
私自身が思っている以上に3年間、頑張ったんじゃないかな。
もっと踊り侍を色んな人に知って欲しくて広報スタッフをした。
口下手なりに伝えたい思いと押したい背中がたくさんあって担当をした。
自分の大好きな絵が役に立つかなと思って制作もした。
Zenlyの学校表記が早稲田になるくらいは踊り込みもした。
そんな中でも勉強もバイトも留学の準備もした。
「自分がやり切ったと自信を持てるまで辞めない」って言葉、ちゃんと達成して引退したじゃん。
人には怖気付くことがあっても、自分には絶対負けなかった自分自身のこと、やっと気がついて好きになれたよ。

普段の私を見たらわかるように、言葉にも表情にも感情を乗せられない私があんなにも泣いたのは、あんなにも叫んだのは、後にも先にも踊り侍だけです。
一生忘れない思い出、私の心に刻みつけてくれてありがとう。

これからも頑張るみんなのことたくさん応援してる。
大好きなみんなのサムライフが最高のものでありますように。
”滾れ”が、踊り侍が、これからもたくさんの人に愛されますように。

質問/不具合/未確認生物への愛の言葉など何かありましたら

みっちゃんのLINE、instagramTwitterまで!