3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

3秒rule

f:id:wasesaikoho:20211105185236j:image


自分は絶対に書かないと思っていた引退ブログだけど、最後くらい自分に向き合おうと思います。

 

2年半ずっと溜めていた感謝をみんなに。

「ありがとう」

何度教わっても覚えられなかった振りを、呆れることなく覚えるまで一緒に練習してくれた大和代。

"自分と向き合い、想いを共有する" 私が最も苦手とすることを一番大切にするサークルで此処にいる意味を教えてくれた先輩。

たくさん遊んで、たくさん可愛がってくれた大好きな先輩達。

就活を理由に、練習と制作に全く行かなくなった私に対して今もなお変わりなく接してくれる同期のみんな。

何度も勇気と頑張る理由を与えてくれた同期。

後輩とどう関わればいいか分からなかった私に、いつも笑顔で話しかけに来てくれた1.2回生。

「引退しないで」と泣いてくれた可愛い後輩。

どんな状況になろうとも"踊り侍"を守り続けてくれたスタッフのみんな。

どんな時も私に元気をくれた POWER 。

 

本当はいつも自分がどう思われるかを気にしている、自分に自信がない私だけど、踊り侍にいる時はそんなことを忘れていつもありのままでいられた気がします。

ずっと夢みた踊り侍で、みんなと過ごすことができて幸せでした!

「ありがとう」

3秒rule