3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ボールド

f:id:wasesaikoho:20191025233443j:image

自分を漢字1文字で表現するなら『爆』でおなじみの、ボールドで す💣💥⚡️

今回は踊り侍の出会いについてと、みんなに伝えたいことを書いていこうと思います!!


私は今まで色んなスポーツをやってきて、高校ではその中のひとつのチアを部活にしました!
高校の部活でチアを全部やり切り、大学で新しいことを始めたくて色々探してたところ、高校のチアの同期の友達のそのまた友達だっ たチャミca.と知り合い、教えてもらって踊り侍と出会いました!


私はサムライフで大切にしていることが2つあります
1つ目は運命を信じること、2つ目は自分の直感を信じて唯一無二の私でいることです


運命は存在することを、私は制作会議の時から言っていました
踊り侍と出会えたのも、入れたのも、全て私の運命
私は自分の運命を誇りに思います

みんな、サムライフ過ごしてたら思い通りにならないこと、辛いこと、いい想いだけじゃない色んな想いを感じることがあるかもしれません
だけどそれは今のあなたにとって、きっと必要な運命なんだと思い ます
絶対にその経験はあなたのその後のサムライフの糧になる
最後は絶対に笑える日が来るから大丈夫!

あの時の自分がいるから、今の自分がある
あの時選んだ道が、今の道に続いてる
今の自分に自信を持ってください
今の自分に誇りを持ってください
何も間違いなんてない!!!


そしてもう1つの大切にしてることの、自分の直感を信じて唯一無二の私でいることについて話します!

私は自分の直感とかやりたいと思うことに対して素直に生きてきました
みんなも自分の『やりたい』を大切にしてほしいです
やって後悔することなんてないです

たとえば、
ミニスカ履きたいなら履く
お肉が食べたいなら好きなだけ食べる
夜中だろうとアイスが食べたくなったなら食べる
欲しいと思った物は直感で買っちゃう
いつもなら選択しないようなことに挑戦してみる

あなたは無限の可能性を秘めています
失敗を恐れないで大きく生きてください
心のままに生きてください
どうかありのままのあなたでいてください


最後に、
私は本当に周りの人に恵まれました
1秒に1人と出会ったとしても死ぬまでに世界中の人と出会うことはできません
そんな中で、いつまでも可愛がってくれる先輩方、こんな私を慕ってくれる後輩たち、大好きで仕方がない同期、応援してくれる友達 、そして好きなことを好きなだけやらせてくれた両親
大好きな人たちに囲まれて、私は宇宙一いや、銀河一幸せ者です

私と出会ってくれて、支えてくれた全ての人に感謝します!!


出会えてよかった ありがとう


ボールド