3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

縞野しまじろう

f:id:wasesaikoho:20211114001706j:image

【踊り侍を使って、自分自身を成長させて欲しい】
20代目三役テーマ『突破』に隠される、邪王、おじか、縞野の3人から込められた、みんなへの「願い」です。

みんなは4年間という限られた大学生活のうち、半分以上の時間をこの踊り侍で過ごすことになる。

大学生活の過ごし方はいくつもあるけれど、数ある選択肢の中から踊り侍を選んでくれた。
だったら、踊り侍でしか得られない経験をみんなには積んで欲しい。

チームのためじゃなくていい、自己中心的でいいから、自分自身の成長のために踊り侍をどんどん使って欲しい。

そうやって一人一人が成長していけば、チームとしての総合力は上がる。そうすれば、踊り侍はもっと凄いチームになれる。

そんな願いを元に、『突破』が作られました。

『突破』が終わるまであと数日。

20代目副代表、縞野しまじろうとしてみんなに願うことは、自分自身を成長させる道具として、ただひたすらに踊り侍を使い切ることだけです。