3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

ハイジ

f:id:wasesaikoho:20211101214923j:image

どうもーーーーーーー!!!!!
アルプスの少女ハイジで――――す!!!
よさ名からして女子かと思いきや,男子です笑笑
 引退を迎えるにあたって言い残しておきたいことがあるので,是非是非読んでくれたら嬉しいです.

まず,数年前に「早稲田祭って今まで見に行ったことが無かったけどどんな学園祭なんだろうー?」的なノリで早稲田祭を見に行きました.たまたま大隈講堂前のステージを通りかかったときにオレンジ色の衣装を着た人たちがとてもPOWER溢れる熱気,顔,姿で踊っているのを見て「俺もあの人達と是非一緒に踊りたいーー!」と思いました.
そして時は流れて入会が決まった時には「よっしゃー!この人達と一緒に踊れるぜーーー!」と率直な気持ちで喜んでいました
一緒に同期や先輩,後輩と踊りこみをしたり,何より自分が思う踊り侍での醍醐味は,毎年0から演舞に関して様々なことを知り,コンセプトや各代の思いを知った上で演舞を踊り,みんなで同じ衣装を身にまとい,そして様々な演舞披露の場で自分達の思いを残していくという,この上なく最高の景色,舞台をみんなで作り上げることでした!
引退してしまうのはやはり寂しいけれど,まだまだ演舞披露の場は残されているので,そこで最後の力を振り絞って踊っていきたいと思うからみんなで一緒に頑張ろうやーーー!

4回生,5回生,6回生,7回生へ

 自分が1,2回生の頃一緒に隊列で踊ったり,過去演舞について様々なことを教えてもらい,色々な各代のテーマ,希望,各演舞のコンセプトに向き合い様々な思い出を作ることができました.
 最後の早稲田祭のステージで沢山教えてもらったことを是非披露するので楽しみに待っててください!

同期へ
 
 サムライフの期間色々なことがあって,その色々な楽しかったこと,嬉しかったこと,大変だったことを全てのサムライフの期間に同期のみんなと一緒に共有し合えたことが何より思い出深かったよ👍
最後のステージ,みんなファイト!!!

 

1回生,2回生へ

引退してもみんなが過去演舞を踊っている姿や来年,さらには再来年の新演舞楽しみにしているから是非,仲間と一緒に笑顔で踊ることをいつまでも忘れないようにねーーーー!!!残りの期間一緒に楽しもう!


サムライフで関わった全ての人達へ

僕が引退しても是非ご飯行ってください!
ぜひ!
遊びに行きましょう!

Byアルプスの少女ハイジ