3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

YESMANTOM

f:id:wasesaikoho:20201125081705j:image

みんなおつなーす
どうもどうもイエスマントムです。

なんかもう引退なんだなぁってこのブログを書いてて思います。これだけ長くてこれだけ濃くてこれだけ大変でこれだけ幸せだったサムライフが終わるなんてほんとびっくりです。

さてさて僕が最後にみんなに言いたいことはただ1つ、仲間の大切さです。
まぁ僕にとっての頑張れる理由ってやつが人であっただけの話なんだけど、2年半めちゃめちゃ大変だったサムライフを乗り越えて来れたのは、間違いなく踊り侍に大好きな人たちがいたからです。
大好きな先輩に憧れてずっとROCKYOUを頑張ってきたし、大好きな同期がいるから今ガルルと向き合えているし、大好きな後輩を楽しませたかったから時間をかけて下見とかもして企画とか強化練を作ってました。

1人じゃこんな自分にはなれなかったし、1人じゃこんなに頑張れなかったと思います。
出会ってくれてありがとう。
頑張らせてくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。
ただただ感謝です。

そして最後に一言
みんながこの場所で素敵な仲間と出会って、必死に頑張ってどうか自分を誇れるくらいの素敵なあなたになれますように。
先輩としてそれだけを願っています。

なすなーす!