3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

おむつ

f:id:wasesaikoho:20201125081736j:image

 

お久しぶりのおむです〜☺︎

 


2年生からだったけど、勇気を出して侍に入って本当によかった! かけがえのない友達もできて、この代で本当に幸せでした。


お祭りは毎回とっても楽しかったし、 いろんなサークルとたくさんコラボできたし、 大好きな早稲祭のステージで踊れた!


私にとっては全部キラッキラの思い出!!!✨

 

 


多分わたしは王道のサムライフを送ったわけじゃないけど、 多種多様な人がいてみんな尊重しあっている空間が好きだったなぁ ぁ〜


今年は新しいことを始めたりして、 侍には行けなかったけどみんなカッコよくてちょっと後悔してまし た!笑


ガルルとーっても素敵、かっこいい、自慢の同期だ〜


後輩にも会いたいなぁ1回生にも会ってみたかった!


集大成、最後まで応援してます!
引退したら、私とも沢山遊びにいってね🥺💕

 

 


侍として生きれて良かったありがとう!
みんな大好き!!!🙊💕