3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

極論ランニングマン

f:id:wasesaikoho:20201124020711j:image

 

こんにちは!いづつです!

ついに引退ブログを書く側になったんだなあと時の流れの早さにびっくりしてます。

何書こうかな〜って考えながら今日までの写真を見返していたら、その時の記憶や思い出がたくさん蘇ってきて涙が出てきました(笑)あ〜楽しかったなあって、思い返して幸せな気持ちになれる過去があることは本当に素敵なことだなって思います。そんな素敵な日々を与えてくれた踊り侍に感謝です。

そんな素敵な日々を与えてくれたのは間違いなく仲間だと思ってます。
辛い時に支えてくれる仲間がいて、励まし合える仲間がいて、隣で一緒に頑張ってくれる仲間がいて、心から尊敬できる仲間がいて。
全部きれい事のように聞こえるかもしれないけれど、本当の事です。こんな信頼できる仲間に出会えて、一緒に時間を過ごせたことは当たり前のことじゃないなって思います。

だからどうか、隣にいる仲間を大切にしてほしい😌あなた自身が誰かの力になってあげてほしいし、困った時には隣にいる仲間があなたの力になってくれると思います😌仲間って本当に偉大だね。

こんなにも大切にしたいと思える人たちに出会えたことが誇りであり、私にとっての幸せでした。

とにかく!引退直前の今、1番思うことは、

踊り侍に出会えてよかった!!!!!!!

これに限ります。
もちろん楽しいだけの2年半ではなかったし、自分が情けなくて仕方がない時もたくさんありました。でもそれも全部含めて、これからも忘れたくない大事な2年半になりました。

2年半は本当にあっという間!
自分らしいサムライフを駆け抜けてください!
応援してます☺️