3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

デスパイネ

f:id:wasesaikoho:20201121205415j:image

自分のことが大嫌いだった私を変えてくれた踊り侍は、生まれ変わっても入りたいなって思う大切な場所です!

羨ましいほどに素敵な人たちが沢山いるこの場所が、本当に本当に大好きでした。思い返したら毎日が楽しかったですって言うのは少し嘘で、まあ辛いことも沢山ありました!
他の人と比べてしまったり、頑張れない自分にガッカリしたり、だけどその辛い経験は、自分と向き合う大切な経験でした。
侍で感じた感情で無駄なものはひとつもなかった!2年半前の私より確実に強くなった!ほんとに!

こんな2年半の中で、私が常に感じ続けてきたことは幸せだな〜って感情でした。
踊ってる時も、みんなで話してる時も、わせ飯食べてる時も、こんなに幸せでいいのかってくらい、2年半ずっとずっとみんなといる時間が幸せでした。

1年前、「来年引退したらそのまま消える!!」って思うほど、引退が怖かったけど、今はみんなと会えなくなるのが寂しい以外、びっくりするほど引退を受け入れてます。むしろ引退後の女子力アゲアゲライフが楽しみです。それほどやりきったってことかな。
2020年たっくさん悔しい思いしたけど、それを超えるほどの充実した日々が送れました。本当に周りのみんなのおかげです!みんなの存在が私の誇りです!本当にありがとう。

みんな、自分らしくいてね!どんな自分でも受け入れてくれる踊り侍だから、頑張れない時は頑張らなくていいし、他人とも比べなくていい!たまにはしっかり休んでね!
大好きな後輩たちをこれからもずっと応援してます、LINEしてね、ご飯誘ってね🍚

まさか大学に入ってこんな幸せな経験ができるなんて想像していませんでした、ここまで支えてくれた、同期、先輩、後輩、家族、ピンチな私を助けてくれる大学の友達、全員に大感謝祭!!!!

引退後、いい女になってるのでよろしく!🖤

じゃーね!