3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

非常口

f:id:wasesaikoho:20201119175223j:image

 

お疲れ様です。
非常口こととびらです!

2年半振り返ると本当にあっという間でした。

踊り侍の空間って良くも悪くも本当に異空間だなって思います。
でもそんな空間が私は大好きです。
自分にとって素敵な空間だからこそ、ここまで続けてくることができたんだなって今凄く感じています。

私の話を少しすると、
一回生の頃は今以上に同期からも先輩からも何考えてるのか分からないい、感情もっと出してほしいって言われていました笑
そんな私でも今ではありのままの自分の姿を曝け出してのびのびとサムライフを過ごせたなって胸を張って言えます。

侍にいると、周りの皆がずっとずっと大きくて凄い人に感じてしまって自分のことを卑下してしまうようなそんな瞬間がきっと誰にでもあると思うんです。

でも焦らないでほしい。
もし苦しくなったら、困ってしまったら一度立ち止まっても良いし逃げても良い、周りの人を頼っても良い。
そんな自分もまるっと認めてあげよう◎
決して自分なんてって思わないでね 。

あなたの頑張りを、あなたのありのままの姿を誰かは見てくれています。
私が言うんだからこれは本当です。

一緒に頑張ってくれてありがとう。
本当にかけがえのない時間を過ごせました。

大切な20代目の皆!
いつだって応援してます!!
ふれふれ!