3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

サボ

どうも、サボです!!

これまでのサムライフ、いろいろなことがあったけど、本当に本当に幸せでした。

こうして踊り侍と出会えたのも、人生の何気ない出会いと出会いの巡り合わせで、全ての出会いに感謝しかないです。

伝えたいことはいろいろあるけれど、ここでは「踊り侍に世界を変えられた」ことについて書きます。

自分は侍に世界を変えられて、侍に入りました。侍に世界を変えられた人ってたくさんいて、ありきたりな言葉に聞こえるかもしれないけど、「誰かの世界を変える」ってとんでもないことだと思う。

実際に自分は侍に入ったからこそ出会った仲間や夢や景色や思い出があって、それらは自分の人生において一生の宝物になりました。もし侍に入ってなかったら絶対に手に入っていなかった。

だから「誰かの世界を変える」ことは「誰かの人生を変える」ことでもあって、たかが大学のたかがよさこいサークルなんだけど、その本気の姿に人生を変えられた人が何人もいる。そんな途轍もないことをしている空間が踊り侍です。

そんな場所にいることが誇りで、いつもいつもたくさんの人の想いと感情で溢れている侍が大好きでした。踊り侍のみんな、そしてこれまでの人生で関わってくれた全ての人へ、本当にありがとうございました。


それでは最後に一言。


人の夢は、、、終わらない!!!


サボより