3回生よりメッセージ

早稲田大学”踊り侍”の3回生が引退に向けた思いなどを綴った期間限定ブログです

いいきぶん

f:id:wasesaikoho:20191024140238p:image

ど〜も🌞一足先に引退した者です。

今日もいい気分!!さおりです(^○^)

 


私は、ふくろで引退する事を決めたけどそのお祭りが台風で無くなり、踊らずに引退をした可哀想な先輩ですか?

みんなにはどう見えていたのだろう?

と引退してから思ってました笑

 


確かにとっっても悔しいけど、

私はこれまで侍として生きてきた生き様が凄く凄く誇れる幸せなもので

みんなと過ごしてきた時間が本当に充実して楽しいものだったから

不思議とこの終わり方でもいいと思えました。

 


誰もが頑張りたいものがあって、大切にしたいことがある。今隣にいる仲間が、いつまでもそばに居るわけじゃない。

当たり前が、当たり前じゃなくなるのは早いです。

 


"今"あなたができる事、"今"あなたがしたい事を一生懸命やることが、未来のあなたをきっと救ってくれます。

あなたにしかできない、あなただけの"一生懸命"が必ずあります 。

 


ずっとずっと応援しています📣

 

 

 

 


ぽんじょ達

君らはずっとずっとキャパを求められ続けるだろう

『当たって砕けろ』

ばいび

f:id:wasesaikoho:20191024140257p:image